こめぱんの成長日記

子育て頑張ってます

学校帰りのこめちゃん

こんにちは。

2児の母 あんこです。

 

小学校から帰宅後のこめちゃんの様子。


f:id:komepan-diary:20230918054308j:image

朝は涼しくなりましたが、まだまだ昼間は暑いですね。小学校から歩いて帰ってきた こめちゃんの顔は真っ赤です。

帰宅後は手を洗って、部屋着に着替えたら扇風機の前に直行。自分で赤ちゃんの頃に使っていた布団を敷いて休憩しています。ノースリーブと短パン姿で、ゲーム片手にダラダラしてます。まるで一人暮らしのOLさんの休日のようです(そうではないOLさんもいる事は重々承知です!)。

我が家の夏の風物詩になりそうです。来年は1年生になった ぱんちゃんも横に並ぶのかな。今から楽しみです。


f:id:komepan-diary:20230918063302j:image

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。