こめぱんの成長日記

子育て頑張ってます

おしゃれは我慢

こんにちは。

2児の母 あんこです。

 

ぱんちゃんは服装にこだわりがあります。とにかく可愛いものが好きで、可愛くないと着てくれません。

いま気に入っているのがハイソックス。膝上まで伸びる長いタイプが特に好きです。


f:id:komepan-diary:20230831134626j:image

まだまだ暑いのでショート丈の靴下をはいてほしいのですが、ハイソックスを履きたがります。


f:id:komepan-diary:20230831131613j:image

外に出て暑さを確認させて、短めの靴下をすすめるのですが…


f:id:komepan-diary:20230831131627j:image

あっぱれ!!

まだ保育園児なのに、暑さよりもオシャレを選ぶなんて脱帽です。汗もダラダラなのに。オシャレに年齢は関係ないんですね。

小学校の高学年のお姉ちゃん達がニーハイソックスを履くのを見て、はまってしまったようです。

お気に入りです↓ちょっとずれるけど、取れないリボンがいい。